エステの境地

ども!はじめまして!男の為のエステのとりこになってる三十路男子です。
このサイトでは、俺が今まで体験してきた風俗エステのことを書いていきます。
最後までよんでもらうと、この風俗のエステの魅力にあなたもきっと気づくと思います!

さて、みなさんは、回春マッサージや出張性エステ。メンズなど。
風俗が絡んだものを利用したことはあるだろうか?
馴染みがなければこらは聞いたことは、タイ式とか。

あれらは、抜き有りの(射精)性エステにぞくする。
当たり前だが風俗だ。
一般のサービスではこんなことは絶対にしない。
だから、まちがってもこのサイトを参考にして一般のエステでこれを注文したらだめだ。
恥をかくし、お店の看板に傷をつけるぞ!

さぁ、この風俗エステだが・・・俺の人生のなかでここまで男を気持ちよくさせる仕事は無いと思っている。
たんに、擬似セックスをしたいならヘルス系の風俗にいくことを勧める。
ここはあくまでも、マッサージにより日頃の疲れをとる、そして・・・男性の性器も揉みほぐしてくれる。
あたまでイメージするだけでもかなリ気持ち良さそうだろ?
そう、マッサージあとに性感を揉まれ・・・最後まで付き合ってくれるのだ。
気持ちいいに決まってる。

おすすめサイト

新宿で見つけたおすすめのピンサロ:NACKFIVE(ナックファイブ)
新橋のエステで理想のサービスを受けたいなら|極嬢回春本舗
日本橋エステで人気のお店はコチラです|バニラスパ日本橋店
“雄琴にあるソープランドを調べるなら@ラブソープ雄琴”
日暮里で人気な風俗店を利用するなら『ダイヤモンド』